NEWSイベント

2020.02.22新型コロナウイルス感染症の対策に関して

当スタジオでは新型コロナウイルス感染症の対策と致しまして、
・スタッフ、インストラクター、生徒さんへ手洗い、うがいの徹底。
(お手洗いに設置しているハンドソープ、紙コップをお使い下さい。)
・30分間隔でドアノブや取手、テーブルなどの除菌。
・レッスンの合間で除菌スプレーの散布。
・発熱や喉の痛み、咳が長引いている生徒さんはレッスンの受講をお控え頂く事もございます。
・スタジオにて体温計をご用意しておりますので、気になる方はスタッフまでお申し付け下さい。
・レッスン中はこまめな水分補給を心がけ下さい。
・体調不良を感じたらすぐにスタッフまでお申し付け下さい。
・3/1にeプラスにて『AIM DA ACE vol,7』の椅子席チケットの販売を控えておりますが、可能であればネット上でご購入の上、スマチケという携帯端末上で発券できる方法で保管して頂くことをお勧めいたします。


ご不便をおかけする事もあるかと思いますが、皆様の健康、安全のため、ご理解とご協力をお願い致します。また今後休校などの対策がなされた際は当スタジオも臨時休業することになるかと思いますが、その際はまたお知らせ致します。

※3/1発売の『AIM DA ACE vol,7』の椅子席チケットのご購入に関して、ご質問等ございましたら、スタッフまでお申し付け下さい。