NEWSイベント

2020.06.10<ACE DANCE STUDIO存続支援のお願い>

2013年9月にACE DANCE STUDIOを設立し、今年で8年目を迎えます。
小さな子供から大人までたくさんの方達がダンスを通して音楽を楽しみ、一緒に踊れる空間を日々提供しています。
沢山の人がこのスタジオに来てくれました。ダンスは沢山の人を繋げてくれます。ここまでスタジオを続けられたのも、私たちと関わってくださった皆様のお陰と、感謝の思いを心から感じています。

新型コロナウイルスの影響により緊急事態宣言が発令され、当スタジオも約2か月の間休業措置となりました。その為、スタジオの維持が大変困難な状況となり、心苦しいお願いではありますが、クラウドファンディングにて支援を募る運びとなりました。
皆さんのお気持ち、お力を少しでもお貸し頂けたら幸いです。

この事態が終息してから、子供から大人までみんなが安心して来れる、踊れる場所を守るためにも皆様の温かいご支援宜しくお願い致します。

下記URL、専用QRコード、プロフィールのリンクからご支援ページをご覧頂けます。本日6/10の17:00よりスタート致します。

https://camp-fire.jp/projects/view/279743

ACE DANCE STUDIO
代表MARIE