NEWSワークショップ

2020.03.27フラダンスキッズクラス開講!

フラダンスキッズクラス開講!by フラダンスサロンホイホイ
無料体験会を実施致します!

あなたのお子様も輝くフラダンサーに!4月から開講なのでスタートが皆さん一緒で安心!

お子様がフラダンスをするメリットとは
○動きがゆったりしていて子供でも覚えやすく自信に繋がります。
○リズム感が身につきます。
○大人〜ご年配になっても続けられます。
○続けていくことで体幹を鍛えることができ、自然と普段の姿勢もよくなります。
○フラダンスの基本は「笑顔」なので普段から笑顔を大切にするようになります。
○協調性や自己管理能力が身につきます。

お子様の習い事は特に、「楽しむ」ことが大切!フラダンスは比較的安価で揃えられる可愛い衣装でゆったりとレッスンを受けることができ、「ダンスって楽しい」「お友達と踊るのが楽しい」と自然に学んでいくことができます。

そして、そこで得た充実感や笑顔はフラダンス以外の活動にも活かすことができるはずです!

あなたのお子様もフラ体験してみませんか?まずはお気軽にお問い合わせください。

<日時>
毎週月曜日16:30〜17:30

<場所>
ACE DANCE STUDIO 3F Cスタジオ

<参加対象年齢>
3歳〜小学6年生

<参加方法>
メールかお電話にてご連絡下さい。
hurahoihoi@gmail.com
080-5592-1115
体験希望日、お子様の年齢と学年を教えて下さい。

<参加費>
無料

<定員>
15名

<持ち物>
Tシャツ、飲み物
※スカートは無料で貸出致します。

<講師プロフィール>
リコラニ・オ・マイレ小檜山

中学時代に夢中になった新体操を経て、ジャズダンス、エアロビクスなど根っからの踊り大好き人間。様々なジャンルをこなしつつも、何かしっくりこない日々に悶々としていた頃、フラダンスと出会い、セラピスト、整体師として22年の経験を生かしながら整体もできるフラ講師として注目の一児のママ。

フラダンスサロンホイホイの詳しい情報と口コミはこちら↓
http://s.ekiten.jp/shop_44832626/